久々のNail(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Beau,Belle

2018年05月01日 14:11

こんにちは('ω')ノ

ボーベルの平良です

お久しぶりです(笑)


日・月と2連休を頂いておりましたm(__)m

日曜日は、友人宅で余興の練習

昨日は、美容Day

マツエクからの~Nail(`・ω・´)ゞ

息子も一緒だったので。。。

Nail4時間かかった(笑)

お披露目~



息子よ。。。ママの用事に付き合ってくれてありがとうm(__)m


専門の時の後輩の勤めるNailサロンにいきました\(^o^)/

沖縄市にある、Nailサロン「セレン」さんです

えんな~!!

長時間ありがとうね

可愛く仕上げてくれて(人''▽`)感謝


私、ピンク似合わないんですが。。。

たまにはね(笑)


今回は、シェルNailにしましたあ

可愛さにテンションあがる(笑)(*ノωノ)

ちなみに、7500円いかない位でしたよ

また、来月も行きたいなあ( *´艸`)


「セレン」さんオススメですよ~


Nail終わって外食からの~

室内遊具で息子遊ばせ~の帰宅


ハードな1日でした(笑)


明日・明後日のお天気は_( _´ω`)_ペショ

GW初日からって勘弁(笑)(´・ω・`)


どこ連れて行こうかなあ。。。

はしかも流行ってるし、怖いなあ

また、写メUPしますね(`・ω・´)ゞ


では、皆さん良いGWを~





Beau,Belle   (ボーベル)
098-917-5278
中頭郡西原町翁長558-2
定休日第1・3日曜日 
営業時間 AM10:00~PM19:00



地図はこちら





関連記事