Y様と初のランチ~(´艸`*)♡

Beau,Belle

2017年10月05日 15:21

こんにちは(^^)/

ボーベルの平良です

今日は大雨でしたね

本日も雨の中、ご来店有難うございました(人''▽`)


オイルアップでご来店のY様~

毎週、話が盛り上がり過ぎて(笑)

お手入れが終わって。。。

今日は一緒に初ランチしてきましたヾ(≧▽≦)ノ


Y様が気になっていた五煌へGo~


2人共、ランチステーキを注文(*´ω`*)

写真撮ってません(笑)

でも、楽しかったし美味しかった~

Y様も美味しいと言ってたので、良かった(^^

アイスも頂き幸せでした

Y様、また来週楽しみにお待ちしておりますね(`・ω・´)ゞ

ブログ見てますか~(笑)



からの~

昨日、脱毛で御来店のA様からお土産頂きました

京都のお土産

抹茶コルネッタ



A様、ナイスセンス(*ノωノ)

私達。。。抹茶好きなんですよ~(笑)

美味しく頂きました

A様、有難うございました(人''▽`)

来月のご来店、おまちしてま~す


皆様のご来店もお待ちしております(`・ω・´)ゞ

ではでは~





Beau,Belle   (ボーベル)
098-917-5278
中頭郡西原町翁長558-2
定休日第1・4日曜日 
営業時間 AM10:00~PM19:00



地図はこちら


関連記事